作並かっぱ祭りチラシ&ポスター完成!

日本デザイナー芸術学院仙台校とのコラボで作成したチラシ&ポスターが完成しました。

当初チラシだけの予定でしたが、応募のあった20数点がいずれ劣らず力作揃いだったので、急きょポスターも作成することになり、急ピッチで作品を仕上げていただきました。

学生さん、指導の先生、どうもありがとうございました。

 

 

イラストのように楽しいイベントなので、ぜひ作並かっぱ祭りまで足を運んで下さい。

 

日 時|平成24年7月21日(土) 10時~15時

場 所|ニッカウヰスキー仙台工場前の新川川

保険料|入場者1名100円

内 容|ニジマスつかみどり(1回1匹200円)

    川遊び(午前2回午後1回各50名 無料)

    *はだし・ビーチサンダル不可、運動靴やアクアシューズを履いて下さい。

    *着替えを持参ください。

    石ころアート(無料)

    スイカ割り(無料)

    広瀬川水族館(無料)

    模擬店(有料)

主 催|広瀬川かっぱ祭り実行委員会

その他|雨天等により中止の場合は、本サイトで当日8時までに公表します。

 

協賛企業はこちらをご覧下さい

チラシ
チラシ
ポスター
ポスター